madametenのサブカルナビ

映画やDVDを中心にファッションなど、サードウェーブカルチャーを発信予定。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

当事者、第三者、どちらの立場で観る?『ムーンライト』が無料で観られる!

こんばんは、tenです。 ここ最近はアクションやコメディなど、気軽に観られるものをチョイスしてきましたが、今回は『ムーンライト』を紹介したいと思います。あなたはこの映画の真相心理をどこまで理解できるでしょう?アカデミー賞を受賞するなど、割りと…

世界で一番ロイヤリティ!な国から『キングスマン』が無料で観られる!

やっぱりガテン系が身体を張る映画がすきなtenです。 そんな中でも今回はスパイ映画。スパイと聞いて007のジェームズ・ボンドやIMのイーサン・ハントを思い浮かべた方はきっとあなただけではないはず。 誰もが魔法使いの夢を諦めた次に目指すスパイ。(tenは…

やっぱり現役!?キアヌ・リーヴスが身体を張る『ジョン・ウィック』が無料で観られる?!

こんにちは、 やっぱり外タレ好きが隠せませんtenです。 みなさん『ジョン・ウィック』はご覧になったことがありますか?こんな顔して恋人から送られた犬を殺されたことをきっかけに泥沼にはまっていくキアヌ。 キアヌ・リーヴスは『マトリックス』や『コン…

今日は思いっきり笑いたい!『21ジャンプストリート』が無料で観られるサイトを紹介!

突然ですが、『21ジャンプストリート』はご覧になったことがありますか? こんばんは、天気も気分も落ち着かないtenです。 三連休にも関わらず、築地場内が移転のため最終日にお寿司を食べに行く予定しかありません。大好きジョナ・ヒルとやっぱり素敵な身体…

ティモシー・シャラメ、アーミー・ハマー、あなたはどっちを選ぶ?

こんにちは、 映画『君の名前で僕を呼んで』はもうご覧になりましたか?少年のあどけなさと危うさを表現したティモシーは、この夏のベストアクター! 『胸騒ぎのシチリア』ではイノセントな雰囲気が有名なティルダ・ウィンストンや、今や観ていない女性はい…