madametenのサブカルナビ

映画やDVDを中心にファッションなど、サードウェーブカルチャーを発信予定。

今日は思いっきり笑いたい!『21ジャンプストリート』が無料で観られるサイトを紹介!

突然ですが、『21ジャンプストリート』はご覧になったことがありますか?
こんばんは、天気も気分も落ち着かないtenです。
三連休にも関わらず、築地場内が移転のため最終日にお寿司を食べに行く予定しかありません。

f:id:madameten:20181007193833j:plain
大好きジョナ・ヒルとやっぱり素敵な身体のチャニング・テイタム。タキシードが似合うのはどっち?
 
ブリグズビー・ベア』や老若男女関係なくみんな大好きスターウォーズシリーズ『ハン・ソロ』、19年に公開予定である『スパイダーマン:スパイダーバース』など、数多くの人気シリーズを手掛けてきたフィル・ロードクリストファー・ミラーが制作のコメディ映画!
 
そんな彼らの有名コメディ作品が無料で観れる!

U-NEXT,hulu,Netflix,amazon prime,TSUTAYA TV, 5社を比較してみた!

U-NEXT ×
hulu ×
Netflix ×
amazon prime
TSUTAYA TV

『21ジャンプストリート』はU-NEXTとHulu,Netflixでは配信されていませんが、amazon prime,TSUTAYA TVでは配信されています。(※2018年10月7日現在)
今回は上記のなかでTSUTAYA TVでの視聴方法をお教えします!

TSUTAYA TVとは

TSUTAYA TVを皆さんは知っていますか?
TSUTAYAは知っているし、何度も使ったことあるけど、TVは知らない…そんな人が多いんじゃないでしょうか?
TSUTAYA TVとは簡単にいうと”映画やドラマが見放題なサイト”です!
もちろんお金はかかりますけど…!
最近だと、huluやU-NEXTやNetflixなどたくさんの動画サービスがありますが、その1つだと思ってください!
TSUTAYA TVの良さを簡単にまとめるとこんな感じです!


  1. 月額930円で、最新作の映画や海外ドラマまでアダルト作品までが見放題!!(一部新作は有料になります)
  2. 最初の30日間は無料でお試しができる!
  3. TSUTAYAだからこそ新作のリリースが早い!
  4. 毎月1,080円分のポイントが貯まる!
  5. Tカードと連携し、ポイントが貯まる!

最近ではTポイントが使用できたり、併用できるお店が増えているので、好きなドラマや映画を観るだけでポイントがどんどん溜まっていくのは嬉しいですよね。

あらすじ

 2005年、オタクのモートン・シュミット(ジョナ・ヒル)とスポーツマンのグレッグ・ジェンコチャニング・テイタム)は同じ高校に通っていましたが、仲はよくありませんでした。7年後、ポリスアカデミーで再会した2人はなぜか意気投合します。やがて二人は童顔だからという理由で、少年犯罪撲滅を目的する犯罪特別捜査課に配属されます。彼らは潜入捜査の命を受け、新種のドラッグが流通する高校に潜入、久しぶりの高校生活をエンジョイしつつ、ドラッグのディーラーに接近します・・・。

キャスト

ジョナ・ヒル
チャニング・テイタム
ブリー・ラーソン
デイヴ・フランコ
ロブ・リグル
デレイ・デイヴィス
アイス・キューブ

感想

 そうそうこの映画、なんとブリー・ラーソンまで出演しているのです!そしてカメオ出演としてジョニー・デップまで…なんて豪華なの…
というのも、『21ジャンプストリート』は1987年 - 1990年にアメリカで放送されたテレビドラマで、青年犯罪を撲滅するべく、童顔の警官らが麻薬取引、売春、殺人依頼、自殺など様々な事件が渦巻く高校に潜入捜査するというもの。このテレビドラマに主演として演じていたのがジョニー。実は21が彼の出世作なのです。
 簡単に言うとこんな感じなのですが、ジョナ・ヒルはこの作品でちょっぴりシリアスな面を見せるために、なんと20kgも減量したそう!俳優魂ですね!
そしてここでtenがこの映画をリストアップしたのにも、なんと理由があったのです…


f:id:madameten:20181007213325j:plain

80,90sファッションやストリートモードが台頭している近今にぴったりの、90sのスケートシーンやストリートを描いた『mid90s』。
ジョナ・ヒルが監督として初めて参加した本作は、90年代をリアル世代とし、スケボーをしていたジョナだからこそ描ける作品なのではないでしょうか?
不安なのは題材とした年代と若者カルチャーという作風が少々被っている、ラリー・クラークの『KIDS』。
本当にスケートをしていたということ、彼のストリートに対する信念ともいいますか、それらを考慮すると心配もなさそうですが、ジョナ・ヒルの腕の見せ所ですね。
日本での公開はまだまだですが、こちらもten、すっごく楽しみです!
ちょっぴり長くなっちゃいそうなのでここでは割愛し、『KIDS』に関しては次の記事で!